毎年恒例ボートショー in スプリット

Jelena Bosancic most-beutiful hostess at Croatia Boat Show

スプリットで開催中のクロアチア・ボート・ショーでアジムット・ボート(Azimut boats)の接客係を勤めているスプリットのモデル、イェレナ・ボサンチッチ(Jelena Bosancic)が、コのショーで最も美しい接客係に選ばれた。

ザダールのヴェドラナ・グルビッチ(Vedrana Grubic)が二位、セルビアのベオグラードの双子姉妹イェレナ&ミレナが三位となった。スプリット近郊のミレラ・マラヴァク(Mirela Mravak)が最も優しそうな接客係、イヴァナ・ラダリ(Ivana Radalj)が最もエレガントな接客係に選ばれた。

この伝統的なコンペはスプリットのヘミングウェイ・クラブにて昨日(木曜)の夜に行われた。第11回クロアチア・ボートショーはスプリットにて3月28〜4月5日まで開催。

イェレナのビデオはこちら

開催中にアップするのに間に合わなくてショーはもう終ってしまいましたが。イェレナのビデオはなんだか笑えます。可愛いのか?という質問は別として、声が・・・一瞬、オトコ!?・・・ニューハーフに見えて来ますね・・・(失礼!)。毎年春先にスプリットの港で行われているショー自体は、ボートに興味ある方にはおもしろいとおもいますヨ。ボートショーはこれしか行ったことがないので他とは比較はできませんが。

それにしてもクロアチア、「伝統的な」なキャッチフレーズがかなりお好きなようですね。それが数年前からの伝統でも。うむっ・・・。

広告