ビヨンセも食べたいアドリア海の魚 in ザグレブ

Beyonce wants to eat organic food in Zagreb

4月26日ザグレブ・アリーナで行われるアメリカのポップスター、ビヨンセのコンサートだが、ビヨンセはクロアチア滞在期間中に口にするものとしてアドリア海の魚と地物のオリーブオイルを要求している。

コンサートの主催者は「ビヨンセはわがままではないが主に地中海風の食事を望んでいる」という。ビヨンセの食事はすべてオーガニックで、彼女の専属のケータリングサービスによって用意され、彼女のダイナミックなパフォーマンスには特別な食事が強いられるため、多くの果物、野菜、魚、軽い肉類などの食事リストをビヨンセのマネージャーがコンサートの主催者側に送った。

ザグレブで行われるこのコンサートは、ビヨンセの最新アルバム「I am Sasha Fierce」のプロモーションであるヨーロッパツアー「I am…」のオープニングとなる。

ものすごーいゴシップ的な記事ですが。まあいいんじゃないですかね、アドリア海の魚も地物のオリーブオイルも美味しいし、「わがままディーヴァのとんでもないお願い」ではないと思いますが。はい。ただ、ビヨンセ、みた通りのあの体格。ものすごーく食べるみたな気がするので、彼女の滞在期間中、ドラツ市場には野菜も果物も魚も一切入荷できない状態!とか、そういうはヤメてね・・・。

広告