Sobeで泥棒 in ピサク村

Loud Croat saves British tourist from being robbed

南クロアチアのアドリア海沿岸のピサク村で、盗みに入った家に滞在中のイギリス人旅行者の持ち物(カメラ、ビデオカメラ、ipod、車(フォルクスワーゲン)の鍵)を盗んだボスニア人の泥棒(34歳)は、逃げようとワーゲンのエンジンをかけようとしているところでその家の家主の女性に見つかり、女性がとてつもない大声で叫びはじめたため、動けなくなりあえなく御用となった。

その大声のおばさんはソベを営業しているってことですね。村の大声のおばさん・・・スーザン・ボイルさんを思い出しました・・・(笑)。ソベに泊まられる方、泥棒にあわないよう、気をつけてくださいー。

広告