ウェブのアップデート

On this Web

  • 2009年1月18日 Travel カテゴリーにオパティヤのページを新しく作りました。まだ情報はすこしだけですが、時間のある時にまたホテルやカフェ情報なども追加していきますね。
  • 2008年12月15日 これまでのウェブでは更新に手間がかかり情報をリアルタイムであげていくのが困難になって来たので、こちらに引っ越しして来ました(あーしんど。笑)。まだコンテンツのすべては移しきれていませんが、まそのうちぜんぶ持って来ます。その後はもう少し頻繁に、そして楽に更新できるようになればいいですね。
  • 2008年7月  ザグレブのレストランにザグレブのおすすめピッツァリア・シェスティネの情報とノクトルノの写真を追加しました。
  • 一年の服装や長距離バスの乗り方、マナーなどがすぐにわかる Travel の旅の一般情報と、各街の情報を更新しました。ザグレブ:レンタルサイクル、シティーツアーを新たに掲載しました。スプリット:ザグレブ ー スプリットのバス時刻表の更新、プリトヴィツェ:ザグレブ ー プリトヴィツェのバス時刻表を更新しました(ザグレブ ー スプリット間にできた高速を通るバスが増えたため、以前のルートであるプリトヴィツェ ー スプリット間の運行時間と本数が変わりましたのでご注意を。その他、詳しくは各ページをご覧ください)。
  • 2007年2月18日 ザグレブの伝統料理 に「クロアチアの家庭&伝統料理」を載せました。本場のシュトルクリ(チーズパイ)の作り方もYouTubeで見れます。追々いろいろなレシピを載せていきます。
  • 2006年12月 このウェブ、クロアチア・ドリームを作りました。はじめてのウェブ作りです。クロアチアの旅のインフォを中心に更新していきます。このウェブについてくわしくはこちらもどうぞ。
