前妻と子供の誘拐犯人逮捕@クロアチア国境

Kidnapper arrested in Croatia

クロアチア国境警察は39歳の男を男の前妻と3人の子供を誘拐した疑いで逮捕した。

男はドイツにいる男の前妻(39歳)と幼児3人をドイツ国籍のナンバープレートのついた車で、ドイツからクロアチアを通りアルバニアに抜けようとしていた。国際警察がこの男の行方を追っておりクロアチアの国境警察にも連絡が入ったため、警察はクロアチアとボスニア・ヘルツェゴノヴィナ国境のクレクにて昨日(月曜)この男を逮捕した。軽い怪我をおった男の前妻は地元の病院にて治療を受けている。

この男は11月8日、ドイツのアウグスブルグにてスタンガンを使用して男の前妻と幼児らを車内に押し込め、逃走しようとすれば撃つと脅迫した疑いがあり、警察は手錠、スプレー、金属のチェーンなど他を車内から押収した。

この一家はイタリア人だがドイツに在住している。

あー、びっくりしました。クロアチア人による犯行なのかと思ったら・・・ちがいましたね。だからといって良いわけじゃないですが。とりあえず子供たちに怪我がなくて幸いです。

広告