またまたリニューアル。

夏ですから。新しいデザインにしてみました。前のはちょっと機能的に走り過ぎてましたね・・・はははっ。これまでタイトルの下にあったメニューバーはなくなりましたので、旅のコンテンツなど読みたいものはすべて右のメニューからお願いします(クリックしてください)。

もうひとつ、お知らせ。ザグレブ空港内唯一の免税店情報を更新しました。5月に空港を使用したときのデータ(そんな大げさな。笑)です。店内の写真もありますので、旅行の前にチェックどうぞ。山﨑は買いませんでした(読んだらわかります。笑)。

追記。右メニューの文字が小さくて見にくいかもしれませんので、調整中です。コメント欄、開けました。

