世界行ってみたらホントはこんなトコだった! クロアチア後編

今夜ですよ、今夜!夜7時57分〜8時54分、フジテレビでクロアチアの後編が放送予定です!

前回はこんな感じ ↓

で。

前回の放送で紹介されていたザグレブ風カツレツのオススメのお店、まだアップできてませんでしたね(^▽^;)。っていうか、まあ、ザグレブでならどこでもそれなりに美味しいかと。番組では豚肉でチーズを巻いて揚げたハムカツみたいなものでしたが、仔牛肉でも(こっちが一般的かも)作りますよ〜。

zagrebacki-odrezak
(http://www.coolinarika.com/recept/zagrebacki-odresci)

ザグレブ市の中心部では
Stari Fijaker 900(スタリ・フィヤケル)
Vinodol(ヴィノドル)
Restoran Lanterna na Dolcu(レストラン・ランテルナ・ナ・ドラツ)

などがオススメでしょうか。まあ、クロアチアのレストランは味が一定しないことも多いので、あまり期待せずに行くとけっこう美味しく思えてイイかもデス、ハイ。

ということで、ザグレブ風カツレツ、ぜひクロアチア語でZagrebački odrezak(ザグレバチキ・オドレザック)とオーダーしてみてくださいね。

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

【クロアチア】個人旅行の強い味方、空港送迎から日本語ガイド、現地発オプションツアーまで VELTRA / Alan1.netにおまかせ!
↓ ↓ ↓
icon
icon

広告